パッチ v275~

v275.33
– 初心者用に設定されている開始地点のサルコスクスの湧きを修正
– 野生のアルファでないReaper KingからXPを獲得できなくなった(?)
– プラットフォーム上ではしご等を使用した際の当たり判定が修正され、はしご等の使用が簡単になった
– 木製エレベーターの重量制限が緩和された
– 木製エレベーターが下降中に上昇させられるように。またE長押しのメニューからでなくEキーを押すだけでリフトを上昇させられるように
– MODのクラスごとの優先順位設定を修正
– ポストプロセスのエラーを修正
– D3D Device Lost Errorが発生しているプレイヤーは、起動オプションに” -norhithread “を記載すると改善する可能性がある。これにより改善するようであれば次のアップデートで修正される

v275.32
– Aberrationの生物をAberration以外へ正常にダウンロードできるようになった

v275.31
– Linuxクライアントのクラッシュを修正
– サーバーの言語に関連するクラッシュを修正
– MODのクラスごとの優先順位を変更
– 洞窟の狼のダメージを約40%減少
– 野生のバジリスクの体力を50%増加
– 野生のReaper Kingのダメージが300%増加
– Aqua Shroomの与える影響?を正しく修正
– Added Nameless to certain areas of Biolum Chamber where they were missing
– スターティングエリアからピラニアを削除
– Aberrationのエンドボスが正常に表示されないことがあったため、同様の問題が発生していたラグナロクと同様の対応をした

v275.2
– Basiliskのサドルを当初予定していた通り作業台タイプのクラフト画面に表示されるように
– Bulbdogに誤ったインベントリタイプが設定されていた問題を修正
– 最新版の翻訳用のファイルをクライアントにエクスポート

v275.11
– 明かりの範囲設定(?)はAberrationに反映されない

v275.1
– Structures+など一部のMODで発生していたクライアント側のクラッシュを修正

v275.0
– Aberrationリリース
– MacとLinuxの水のレンダリングを修正
– ヘヴィータレットとテックタレットの性能を再度調整

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