パッチ v269~

v269.2
– ロールバックが発生した時、発生直前にCrossARKの転送を利用しているとキャラクターが消滅することがあった問題を修正
– タレットの不正を防止するためBear Trapが爆発物かデモリッシュでのみ破壊できるように
– 火炎放射器のダメージを毎秒100から30に減少
– 火炎放射器の直接ダメージが防具の影響を受けるように
– Flamethrower expensive foliage particle effects now eliminated for everyone except the local player using the weapon
– チェーンソーが走っている間は攻撃できないように
– Tripled the effective “ammo” of TEK armours, so they last 3x as long per element
– 盾のブロックは鞭のスタン/ドロップを防ぎクールダウンを引き起こす。また鞭のスタンが1秒になった
– 間接的な昏睡値の増加を防ぐため新しい値を実装した
– キチン/メタル/ライオット/テックアーマーは昏睡値の増加を抑制する効果を持つように
キチン
直接: 0.07 (以前は0)
間接: 0.035 (以前は0)

メタル
直接: 0.15 (以前は0)
間接: 0.06 (以前は0)

ライオット
直接: 0.25 (以前は0.25)
間接: 0.12 (以前は0)

テック
直接: 0.7 (以前は0)
間接: 0.7 (以前は0)

v269.1
– クライアント側の”Direct3D Device Lost”を修正

v269.0
– フェニックスが遠くにいる生物を燃やすことができた不具合を修正
– フェニックスがPvEで野生の生物にダメージを与えられない不具合を修正
– TEK Jet Packでスーパースピードを解除できた不具合を修正
– サーバー設定でFPSを2.5に設定するとマップがプレイヤーに引き寄せられる問題を修正
– タレットをPlayer Onlyに設定しているとテリジノに乗ったプレイヤーに対して攻撃しなかった不具合を修正
– キャラクターを作成する際にプリセットに名前を付けられなかった問題を修正
– アンキロサウルスが空中にスタックする問題を修正
– 建築物を破壊した時サーバーから切断される問題を解決するため主要なネットワークを変更
– スーパーヒートでない時にフェニックスに対してダメージを与えられた不具合を修正

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