パッチ v240~

スポンサーリンク

v240.6
– ボスアリーナにアイテムを持ち込めなかった不具合を修正
– PvEで眠らせた生物がダメージを受ける不具合を修正
– 特定のModで肉を調理できなかった不具合を修正

v240.5
– Bolaが解けた相手に再びBolaを使う場合10秒経たないと使えないように調整(10秒未満の場合は弾くエフェクトが出る)
– ギガノトサウルスの攻撃が木を倒すように
– ボスアリーナに一定量のアイテムを持ち込めるように

v240.4
– Arthroplueraのパフォーマンスを改善
– 使われていないRender target memoryを50MB削減

v240.3
– シェーダーメモリを150MB削減し、読み込み速度も改善
– Fixed long-term server timing issue
– テイム時に魚肉を使うと生肉の2倍速くテイム出来ていた問題を修正
– Fished issue with Gorilla Teleporters potentially getting overlapped
– プレイヤーが居なくなったボスアリーナは即座にリセットされるように

v240.2
– Megapithecusの画面揺れを減少
– Arthroplueraがエレベーターに乗った際挙動が不安定だった問題を修正
– Fixed crash with unsupported “Simple dynamic lighting” render pipeline (that pipeline is fully disabled now, it didn’t appear to gain any performance)
– Fishが死んだ時に吹き飛ぶ(ノックバック?)問題を修正
– Lystrosaurusに関する様々な問題を修正
– Arthroplueraが騎乗した状態で泳げるように・ノックバックダメージを減少

v240.1
– BolaがSpike Wallにダメージを与えることができた問題を修正
– Fixed Bola FPV mesh
– fish meatを調理できなかった問題を修正
– 鎌でSalmonから肉を採取出来なかった問題を修正(?)
– Arthroplueraが洞窟に入れなかった問題を修正(当たり判定を小さくした)

v240.0
– 恐竜の追加: Lystrosaurus
– 恐竜の追加: Arthropluera
– 恐竜の追加: Sabertooth Salmon&Fish Meat(魚の肉)
– 武器の追加: Primitive Bolas(投げ縄)
– ボスの追加: Megapithecus
– 殴る動作をした際に発生する画面揺れのオン/オフを設定に追加
– Tribeにランキングを追加、ランクごとに権限をカスタマイズ可能に

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする