パッチ ~v178.0

スポンサーリンク

v178.0
– リング外のダメージが毎秒33%分低下した
– サドンデス中に限り(?)キルしたチームのプレイヤーに25のHPが付与されるように
– 中央に建築不可エリアを追加
– 中央の天井の位置を低くした
– 草食に対する爆発物のダメージが60%低下\ブロントのベースHPが15%上昇
– レックスとスピノのテイム時間が15%遅くなった
– ロングネックライフルの耐久値が25%増加し、覗き込んだ際の命中率がわずかに低下
– ディモルフォドンのテイム時間が30%早くなった
– パイクとスピアのダメージが15%上昇
– 飛行生物は騎乗時50%多くスタミナが減少するように
– 観戦時のヒットマークとヒット音を改善

v177.4
– レックスのスタミナを25%低下させ、テイム後のHPをレベルあたり33%減少させた
– トンボの敵対範囲が20%減少

v177.3
– 開発キットに恐竜の追加をサポートするシステムを追加

v177.2
– メインメニューのテーマソングを変更
– スピノサウルスは攻撃するごとにスタミナの減少量が増える(?)ように
– 盾に対する恐竜の攻撃力が2倍に低下

v177.1
– 近接攻撃で収穫できないことがあった不具合を修正

v177.0
– サーバーオプションにヒットマークを追加
– サドンデスになった時サドンデスリングは50%になるよう変更
– 槍(Spear)で高速に攻撃出来た問題を修正
– Medical Brewsを使うとBlood packにもクールタイムが適用されるように
– 1人モードから金属製の盾を削除
– 盾に対する恐竜の攻撃力が3倍に
– ポンプアクション(?)の集弾性を通常のショットガンと同等に
– ディノゲートを悪用出来た問題を修正

v176.0
– DevKitにHookを追加
– 観戦モードにおいてテイム状況を見れなかった、プレイヤーが岩に乗っていると正しく表示されなかった不具合を修正
– ロケットが見えなくなることがあった問題を修正
– ギガントピテクスに使用した料理がMeganeuraによって減少/消滅することがあった不具合を修正

175.2
– 経験値倍率が高い問題を修正

175.1
– クライアントのパフォーマンス・グラフィック・サーバーパフォーマンスを大幅に改善
– ブロントの爆弾に対する防御力が40%増加しHPが20%増加
– 非攻撃的な生物が攻撃的になるイベント(Beast Within)においてプレイヤーがテイムした生物も攻撃対象になるよう変更
– 爆発物がドロップするイベント(Hail to the King)においてRPGの出現率が減少
– Carnoのテイム速度が29%上昇しTorpor値が20%増加
– 食べることでバフを得るスープをテイムした恐竜に対して使えないように
– リング外に出た時のペナルティがタイマーから徐々に(?)HPが低下するよう変更
– Narco Trapsは設置したプレイヤーにも影響を与えるように
– 非公式サーバーにおいてコマンド” -SuddenDeathBosses “を使用することでボスを即座に倒せるように(コマンドは権限のある人間のみ使用可能)
– Broodmotherが召喚するクモの速度・攻撃力・HPが40%減少

174.2
– アルゲンのテイム時間が33%増加/攻撃力が33%減少
– 中央に天井が設置された

174.1
– 虫にダメージを与えられない問題を修正

v174.0
– テイムした恐竜の追従距離が調節可能に。
※E長押しか恐竜の方向を向きながらテンキーの0
– 恐竜が近接攻撃をし続けることがあった問題を修正

v173.0
– Auto Tribeのメンバーが固定されなかった問題を修正
– Tribeの設定にメンバーと名前を固定する/しない設定を追加

v171.0
– 全てのモードでリングのスピードが遅くなり、2・4 Player Tribeモードのリング移動開始時間が変更
(2v2=残り10分/4v4=残り20分)
また1 Player Tribeモードは残り7分でスピードが速くなるように

v170.4
– クロスボウの素材が減少し、ダメージが10%増加
– Grappling Hookを作製したときに得られる数が1個から3個に
– 様々なオブジェクトの描写を改善し、パフォーマンスを40%向上・メモリを40%削減した

v170.3
– コスチュームを外すとそのゲーム中付け直すことが出来なくなるためゲーム中コスチュームが表示されなくなった
– コスチュームの装備が固定されない問題を修正
– Giganotoを2 Player Tribeモードから削除

v170.2
– Giganotoを4 Player Tribeモードから削除
– 4 Player Tribeモードに適用されていた大会用のグラフィック設定GFXを解除
– コスチュームの装備を固定するように修正

v170.1
– Giganotoを簡単にテイム出来てしまう問題を修正
– 野生のGiganotoがプレイヤーを優先的に狙う問題を修正
– Giganotoの攻撃範囲が減少し、ダメージによって発生する怒り状態を発生しないように(ただ騎乗は解除される)

v170.0
– 恐竜:Giganotosaurusを追加
– Grappling Hook作製に必要な素材が減少
– オフィシャルモードから6Player Tribeを削除し、4/2Player Tribeの試合時間を変更

v166.0
– アイテム:Grappling Hookを追加
– 6Player Tribeモードのグラフィック設定が自動的に大会仕様へ変更されるようになった
– クライアントのパフォーマンスを向上

v165.0
– いくつかの行動がスコアに適用されるように(?)

v164.0
– 装備:SwordとShieldを追加

v160.0
– 手榴弾の爆破範囲が10%減少
– 飛行生物はあくまで偵察要員として活用されるべきだと考えているため大幅な攻撃関連の弱体化を行う。飛行生物の基礎攻撃力が35%減少、攻撃力の上昇値(?)が30%減少。それに加えテイムを数%緩和
– ロビーに人が居なくても開始してしまう問題に関していくつか修正
– 1人モードにおいてロビー以外でのスコア表示をしないように(?)

v159.0
– UIの誤字を複数修正
– スポーン時のエフェクトを修正
– ゲーム中のロビーを表示
– 開始前のロビーにおいて勝利数が非表示に
– Small misc changes to how minimum ELO works
– 人数が上限を満たした場合に転移するように

v158.0
– ロビーのホストはスコア制限をかけられるように
– 1人モードにおいてクラフトスピードが35%減少
– Charcoal(炭)が出来るまでの木の本数が4本から3本に
– 1人モードにおいて恐竜の採取量が減少、2人モードにおいて人間の(?)採取量が上昇。
– The Swarm(ランダムイベント)がゲーム内で最初の20%時間において発生しなくなった(?)
– Win時に貰えるアバターアイテムを外せるように
– Ctrl+KeyでTribeへの招待を承諾するように
– キャラクターが作成されていない場合にTribeページを開けないように
– HUDにおいてWin時の表示をしないように
– 開始直後の中央にあるアイテムがランダムに(?)

157.0
– ヘッドショットした時のダメージが18%減少
– プテラ(飛行恐竜?)はプレイヤーを掴めなくなった
– 恐竜に対してアイテムを使用した際のクールタイムが0.1秒から0.075秒に
– ロビーの強制移動までの時間を短縮(?)
– 1人モードにおいて銃のダメージを恐竜に対してのみ25%減少

v156.2
– 人が居ない、重複しているロビーが存在している問題を改善(クライアント側)

v156.1
– 人が居ない、重複しているロビーが存在している問題を改善

v156.0
– 正常に機能しないロビーに対して追加の修正

v155.2
– 正常に機能しない(0秒のまま始まらない)ロビーのために保護(?)を追加

v155.1
– クライアント側のロビーメニューを修正

v155.0
– v153.0で発生したエラーを修正
– Resolved FPV view

v154.0
スコアをリセット
– テイムされた恐竜に対してアイテムを使用した際のクールタイムが50%減少

v153.0
– 追加のスコア関連のバグ修正

v152.0
– 生物に対してアイテムを連続で使用する場合に一瞬クールタイムが入るように
– 恐竜への銃によるダメージが15%減少
– プレイヤー数がそれぞれのモードで最低50%以上居れば自動でスタートするように(?)
– 現在チームに基づいた評価がされており、個人が評価されていないためスコア関連を調整
– スコア関連のバグを修正
– オプションのクラッシュを修正

v151.2
– クライアント側のレンダリング性能を修正

v151.1
– クライアント側のレンダリングを修正

v151.0
– シェーダーモデル4の空描写を修正
– ロビーでのホスト変更問題を解決(?)

v150.0
– プレイヤーがより多くグラフィックオプションを無効にできるように
– シェーダーモデル4を有効に
– Fabricaterで作成できるアイテムを1人モードからのみ削除
– コストを調整→Compound Bow(減少)/Metal Arrows(減少)/Assault Rifle(増加)
– Assault Rifleのダメージを調整
– 公式サーバーの接続に失敗した後、BattlEyeを有効に
– 人数が少ない場合でも自動で移動してしまう問題を修正(?)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする